SSブログ



≫≫無料情報の詳細はこちらをクリック≪≪
ジャパンカップダート2013

ジャパンカップダート2013 日程面から出走予定馬の◯◯に注目! [日程]

中央ダートNo1を決める2013年のジャパンカップダートが
12月1日に行われます。


かなりのメンバーが揃い、予想が面白く困難になっていますが、日程面から
好走馬を絞り込んでみたいと思います。


過去10年のジャパンカップダートへ向かう馬の日程面、出走間隔を見てみると
中2~4週というのは大半をしめています。その中では連対率、複勝率で
中2週が一番いい成績を残しています。



ちなみに、私は某掲示板などで話題となった
天皇賞春で馬単6,500円・日本ダービーで馬単1,600円的的中させた
>無料予想サイト<で今回も堅実に当てに行くつもりです。


※押し売りではないです。汗 無料のくせにまじで当たります^^;



今回のジャパンカップダートの出走馬の中では、
該当するのが11月10日の武蔵野Sしかありませんので、
日程面からの確率的には武蔵野S組が有利と言えそうです。


武蔵野Sは、勝ち馬のベルシャザール、3着のベルトウォーリア、7着のイジゲン、
そして13着のナムラタイタンの4頭しかいません。



この4頭の中では、やはりベルシャザールが元々の素質と今の勢いからは
かなり優勢と言えそうなのですが、私が注目するのは7着のイジゲンです。


イジゲンは昨年のジャパンカップダートで4番人気で15着と大敗した後、2013年は
フェブラリーSも2番人気で12着に大敗し、休養後の初戦が武蔵野Sでした。
出遅れながらも差し切ったレースが印象的で人気になっていたのですが、前走は
出遅れ気味も巻き返し、先行競馬を見せました。



最後伸びきれなかったものの悪くない競馬でした。
2戦目で絞れスタートを決めれたら、もう少し上位に来れる可能性が十分あると思います。


2013年のジャパンカップダートの日程面からの絞り込みの結果、中2週で臨んでくる
イジゲンが魅力ある馬だと思われます。

スタートを決めてくれれば・・・あっと驚く快走もあるでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。