SSブログ



≫≫無料情報の詳細はこちらをクリック≪≪
ジャパンカップダート2013

ジャパンカップダート2013 出走予定馬からの独自予想はコチラ! [出走予定馬]

2013年の中央競馬のダートの頂点を決めるレース、
第14回ジャパンカップダートが12月1日に行われます。


今年は、久しぶりにアメリカからパンツオンファイアが出走し、
日本馬も中央地方交流戦で上位に来た馬が勢ぞろいした
出走予定馬となっていて、かなりの好メンバーとなりました。



ちなみに、私は某掲示板などで話題となった
天皇賞春で馬単6,500円・日本ダービーで馬単1,600円的的中させた
>無料予想サイト<で今回も堅実に当てに行くつもりです。


※押し売りではないです。汗 無料のくせにまじで当たります^^;



いまからレースが楽しみですが、
その前の予想ももちろん楽しくなるいい出走予定馬と言えます。


人気馬も多くホッコータルマエ、ベルシャザール、ブライトライン、ローマンレジェンド、
ワンダーアキュート、エスポワールシチーと近走好調馬から、実績馬のグレープブランデー、
ニホンピロアワーズなど素晴らしいメンバーです。



これだけいい馬が揃ってくると、実績馬だけの馬券でも人気が割れて、
的中すれば美味しい配当が得られるかもしれません。
2013年のジャパンカップダートは本命党にも魅力のレースと言えそうです。


しかし、これだけいい馬が集まったと言うことは、
すべての馬が勝ちに行くレースをするため、
かなり厳しいレースとなり、脱落する馬も出てきそうです。



人気薄で気軽に乗れそうな馬が激走差しを決めて、
さらにいい配当が期待できるかもしれません。
それに該当しそうなのが、3歳馬のインカンテーションです。


この馬は、前走でみやこSでブライトラインの2着でした。
初の古馬との対戦となった中山のラジオ日本賞では、
ベルシャザールから0.5秒差の6着から差を詰めた形です。


古馬2戦目でブライトラインと差がなく、
今回はブライトラインと斤量が1kg差から2kg差になり、
いよいよ逆転出来るかもしれません。



大野騎手というのも穴党として知られていますが、
この2013年ジャパンカップダートGⅠで
穴党の一発を見せてもらいたいと思います。


2013年ジャパンカップダート、
出走予定馬の中の激走馬は3歳馬インカンテーションと予想します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。